楽しかった
パーソナリティのおふたりが、親しみを持って接してくれていて、
和気あいあいと会話が進んでた
とても心地よいラジオでした

そして、たくさんの反響に喜んでくださっていた



↑続きは見にいって、イイネお願いしますね(^^)

じんくんは声もハンサム
ファンはじんくんの声のお仕事を待ってます

radikoで聴けます




しょうくんが口に手を当てて赤くなっちやう……楽しそうな会話

互いにリスペクトしている所
しょうくんの引き出しの多さ
岸くんの奇想天外
じんくんの曲ごとの憑依
ウンウン。ファンはわかるよ〜😊






IMP.ちゃんたちのFLOWヤバイ💐🥀🌿
好きだ。
今までのと違う不思議な雰囲気で中毒性あり
洋楽っぽい
MVがきれいで、また観たくなるよ

新くんは普段はポワンとしてるけど
歌っているときは全然違う








大東くんは19才
若いけどしっかりしてる
コンサートでは観客を泣かしたいそうです
子供の頃から舞台に立っているから心配ないね
ハンカチ用意しないと☺️