届きました〜

蓋を開けてまず目に入るのはじんくんウチワ
届いたみなさんも喜んでたけど、
本当だ☺️フワッとあったかくなる。
ニッコリこちらを見ているじんくんに🩵💖😍💝😊な気分です
写真も大事に黒い箱にしっかり入っているし、すごく丁寧(^^)
アーティストもファンも大事にされていると感じますよ😉


一回出した後です


まだTシャツとか買えるのかな









今回は知らない曲もありますが
エド・シーラン♬いいと思う
歌うたいのバラッド、じんくんで聴きたぁい♬






 




大東くん、
次世代ミュージカル界のスターなんじゃないですかぁ?
演劇好きの方はホオ!観たい!面白いに違いない!と思う劇団さんとご一緒らしいですよ、

大東くんはステージで1人でシンデレラガールを歌っていたのと、少クラでジュニアのセンターで歌っていた映像の2回しか見ていないけど、歌は上手で品があって堂々としていて印象に残ってた。
ソロかな?前に3人グループがいいとか言ってたかな🤔北山くんのバックでオーディション生と6人くらいで踊っていたな〜
どうなるのかな
TOBEのコンサートで見るのが楽しみ♬






なんだか、おしゃれな本ですよ
16ページもあるのね
Xで見た途端予約に走りました。
一時期予約できなくなったらしいけど
また予約できるようになったかな(^^)




グイーンと大きくしてみたら
イケメ〜ン💜❤️🩵





平野紫耀くんがたくさん❤️💕😃
しょうくん凄い
企業さんも力入れて広告しててありがたい






ボシュロムさんは、
退所ギリギリまでしょうくんを使ってくれていて、
また契約してくださったんですね。
しょうくんへの信頼が厚い






 


岸くんのヴァンサンカン
購入しました。
同じ時期にあれもこれもとたくさん本が出ると買えないけど、たまに良質な一冊っていいね。