来ましたねおねがいおねがいおねがい

Number_i

地上波初登場



3人でのバックが黒のアー写、
目を引きますね。




私が書くより、素敵にわかりやすく
コメントしてくださってますよ♬

もうその通りでウンウンするばかりです。








そして共演の方々もきっと応援してくださる☺️

YouTubeでダンス解説のARATAさんも
共演の方はダンスが上手くてノリのいいグループだから、一緒に踊ってくれると話してます。



滝沢社長ありがとう☺️













5人King&Prince
最後の出演

岸くんがVenueのダンス?を代表して踊ってくれました。
岸くんしか出来なかった。
岸くんが引き受けてくれたのだろうな。



真っ青なしょうくん。
この時じんくんは、みんなを見て、自分がしっかりすると決めたように感じました。











辛い過去を乗り越えて

晴れやかな顔をして

戻ってきてくれる

5KPではない事に寂しさを感じそうだけど

振り返らずに
今を楽しもう