じんくん。

跳んでる〜



しょうくん
跳んでる〜〜








滝沢社長が注意喚起してます。

気をつけねば。



https://twitter.com/h_Takizawa329/status/1753330774659797424?t=zp4DQSpVsdybsIElFlpF7w&s=19

 

 


ファンはすぐに場所当てちゃうし、

行っちゃうし

推しパワー凄いから。


行きたい気持ちもわかるようになったけど

(パワーは弱いけど)

でも、私は同じものを食べたい気持ちの方が強いかな。

(はい。ただの食いしん坊です)


じんくんのインスタ

友達と行ったあの場所もすぐに特定されて、

友達もほぼ特定←本人が匂わせてたっぽい。

プライベート写真あげるのも大変だな。


スターって大変だな。









SNSを見たことは無駄ではなかったということですね😁





凄いぞ平野紫耀くん❤️



https://twitter.com/KP20183029/status/1753662188726988954?t=z87DjasExRr38zIZQBDeeg&s=19 

 

場所を詳しく教えてくださっていますよ(^^)

ほんとにジャックだぁ~♬



まとめてくださってます(^^)
まだまだあります。


しょうくんを探せ❣START

 



 平野紫耀くんは輝くスター🌟






バズリズム見ました(^^)



滝沢くんが

年に一回くらい旅行に行きたい。と

わ〜い。また旅行の放送あるかもだね(^^)

でもみんな忙しくなってそうだな。

集まれるかな。




北山くんハワイで後輩Gそれぞれと食事に行ったんだ。さすがだ。




オーディション生、登場。




観客の方々には男性もいらして、
泣いているファンもいましたよ。
北山くんも嬉しいね(^^)






 


来週だよ。
来週だよ。
地上波だよ💕