平野紫耀くんですね〜❤️

一瞬じんくんかと思って、息止まったぞ。

渋谷界隈はしょうくんがジャックするらしいですよ。
行ける方はお楽しみくださいね😊









しょうくんへ誕生日プレゼント🎁




そりゃ、540倍も売り上げたんやから
プレゼントのひとつや2つ
渡しませんとな❣










私もAmazonとレコチョクでダウンロードしましたぁ。またもや知らない世界に足を踏み入れました(笑)



レコチョクさん、よく見てくださってる。
素敵な応援の言葉だわ。
カンパ~イ🥂





 



そりゃもう。それしか無い。

TOBE所属のアーティストが地上波出られるかどうかファンがヤキモキしているのを、局も知っていて、匂わせるんだな。

そりゃもう。見ますけどね。









北山くんインスタライブ
北山くんの笑い声ほんとに好きだな。
インライ終わってからも仕事だそうですよ。







こちらが、じんくんのカワイイ
インスタストーリーズ🩵










こんなにかわいい人、そうはいないよ。