お正月。

YouTubeでGOATを2日で1000万再生挑戦

Spotifyで他の曲を入れながら聴いてランキング上位へ上げる。

あ!そういえば

ABEMAでTOBEの夏休み見ないと終わっちゃう。

と思っていたら

TikTokでもTOBE混合メンバーで生配信。

忙しい。





https://twitter.com/SpotifyJP/status/1742855905493057836?t=lRjQN9gY8UNFW4eXFJnWSQ&s=19 

 







https://twitter.com/kazuaki_hsmt/status/1742851788582314002?t=WQVP8V2F5NMt33nejEQJLg&s=19

 

 

TikTokで2日3日に生放送

全部見られないと思っていたら

TVerで見られる(^^)

便利な世の中になったというか、

Number_iを見たくて、知らなかったことを色々体験してますニコニコ


TOBEのアーティストが色んな組み合わせで登場。Number_iは1人ずつ。

ゲームをして罰ゲームしたり、おせちを食べたり。



ラスボス








か、かわいいおねがい


https://youtube.com/shorts/H7r-13b04KE?si=qYcv_2sUfXwAhKvR 












ABEMA
TOBEの夏休み

楽しい楽しい。

今回Number_iはスカイダイビング
罰ゲームで岸くんが挑戦。

岸くん笑顔が強張ってるよ。
英語の説明とか会話とか普通にしてない?
悪態も英語だ。
最後は楽しかったの言葉出ましたよ(^^)💜

2人はといえばお迎えせず、
飛びたくなっちゃって岸くんの後から、
華麗にカッコよく着陸。
いや~降り立つ姿もカッコいいわ〜❤️🩵

岸くんが飛ぶ前に
紫耀くんが岸くんにかけた言葉
「生まれ変わっても迎えに行くから」
…………平野紫耀は岸優太をいつでもどんな時も迎えに行く………エモい。
ま、岸くんの返事は素っ気なかったけどね爆笑


IMP.くんたちも怖そうなウォータースライダーとかで盛り上がります。
新くんがキャハキャハしてる(^^)


みんなでバーベキュー
打ち解けてきてるニコニコ
先輩たちはIMP.くんたちの個性もわかってきました。
年上4人が体張る系。
バッキーとヨコはイジってOK。


北山くんはいい人だなぁ。
皆と集まって仲良くできるのがほんとに嬉しいみたい(^^)


ジンと健君が、バッキーがプールから落ちるのを見てびっくりしてる。
健君はジンの肩に手を掛けてきてる。仲良くなったね。と思っていたら
それ見て紫耀くんは心配で、俺のジン!て近づいてきた(笑)

 




配信期間が短いよ〜😭

でもね、なんと、未公開映像公開
#5があります❣
ワーーーイ😃




おめでとう🎉
世界ランキング#1









 




IMP.も凄い(^^)
私はSWITCHing好きだからこちらも早く達成するといいな。





世界の平野紫耀

ルイ・ヴィトンとパートナーシップ









なんだか凄いことになってきた。

予想出来てたといえば出来てた😊








輪島にTOBEの方々が炊き出しに訪れたそうです。
お名前拝見しました。
書いていいのかわからないので心に留めておきます。

自らが即実行。
いい男たちだ。