私は

 

夫、年頃の娘二人

猫2匹🐱🐱

 

と共に

東京の空の下で

心穏やかに暮らしてますニコ

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

 

コロナ騒動によるステイホーム中は

 

外出が減った分

 

 

 

家の中で

 

一つ一つのことを

 

じっくり味わう余裕ができ

 

 

 

 

特に

 

食生活においては

 

見方が変わりました

 

 

 

 

〜〜〜

 

毎日のことだから

出来るだけ手をかけず

 

体に良いものを取りたいから

確かな情報を参考に

 

 

 

 そして

現在 行き着いたところは

 

 

「玄米生活」

 

 

クローバーオーガニック玄米

 

 

クローバー自家製お味噌汁

 

 

 

基本、この二品で

 

めちゃくちゃ幸せ感じるラブ

 

 

 

シンプルライフのはじまり

 

 

そして

 

 

 

玄米生活のスタートと共に

ブログもはじめました

 ウインク

 

 

 

東京の空の下から

ゆるゆるとお届けして

必要な方々と繋がっていきたいと願ってます

 

 

よろしくおねがいします照れ

 

 

今日の出会いに感謝します

ありがとうございます

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 十人十色

ひとりひとりのお楽しみが

美しい花🌷🌻

豊かな実り🌾となりますように