春キャンプ♪ 早川町オートキャンプ場 DAY2 | マウイとクレアと一緒♪

春キャンプ♪ 早川町オートキャンプ場 DAY2

この週末はお天気も良くて、桜も綺麗に咲き始めお花見日和ですね。


マウイ家は、昨日パパ実家へ行く前に都心の桜をちょこっと見に行ってきました。


千鳥ヶ淵の辺りはすごい人で大変賑わっていました。


満開にはちょっと早かったかな。 日当たりの良いところは綺麗に咲いていました*さくら*



さて、先週末のキャンプ記事の続きです。



 マウイ、おはよう!




 この日もいいお天気晴れ  もちろん朝の気温は低いですけどね。



 朝の焚火メラメラ  好きだな~


 

マウイはカートイン。




 のんびり朝食音譜  


 チェックアウトが12時なので、時間はたっぷりあります。



 撤収前に朝んぽ音譜  マウイは二度目の朝んぽだね。



 朝から元気なマウイシュナウザー  これから、退屈な時間が始まるね。



 戻って撤収です。



 広くて使いたい放題。 皆、道路で夜露で濡れたテント乾かしてました^^



 誰も通らないしね。




その時のマウイはこんな感じ。  眠くて眠くて・・・



 

 頑張ったけど睡魔には勝てずぐぅぐぅ


 のんびりし過ぎて、チェックアウトもギリギリ。 出発するよ~



 我が家お気に入りの早川町オートキャンプ場は、とても高規格なキャンプ場。


 ワイルドなキャンプ場を好む方には向いてませんが。。。



 

 私たちが利用した管理棟裏のサニタリーはウォシュレット付トイレにお湯が出る洗面所に、

 

 シャワー6分100円はかなりリーズナブル。 お掃除もこまめにやっており常に綺麗でした。

 

 キャンパーさんたちのマナーも良かったです。

 

 今回残念だったことがひとつ。あの子たちに会えなかったね。 会いたかったな~犬




 今シーズン初めてのキャンプは、お天気に恵まれて気持ちのいいキャンプとなりました。


 楽しかったね。   また、来るね~







                              ご訪問ありがとうございます♪

                                  ポチっとね!

                              ↓      ↓      ↓

                                                            

                                                                             にほんブログ村