素敵な出会い♪ | マウイとクレアと一緒♪

素敵な出会い♪

今日は楽しいひな祭りひな人形音譜  とは言っても女子二人いる我が家だけど、特別何もしないわえへへ


お天気もいいのでお出かけしたいところだけど、明日は仕事だし・・・


そして、来週10日はマウイのお誕生日クラッカー  これまたどこへ行くか決めてない。


お天気次第かな~ 無事14歳が迎えられるといいね。


今日はくりんちゃんのお誕生日だね誕生日 お誕生日おめでとう! お空の上でパーティーしてるかなうへ



さて、だいぶ年季の入っていたマウイのごはん台。



 ピンク色に塗ってもらいましたよ~  春色だね*さくら*



 最近、食べる時にポロポロこぼすんですu-n*


 高さも少しかえてもらいました。



 ママしゃん、しつこいでしゅ-----


 

 そして、最近ビックリしたことが~!!


 パパが、うちのマンションからシュナらしきワンコが出てきた!と・・・ ほんとに~??


 多分、下の階の人だと思う。 それからしばらくは目撃情報がなく、私がマウイの散歩へ行った時に


 下の階の人にうちもシュナ飼ってるんです~と言われやっぱりいたのねって。


 今度会わせてくださいね!って言ってから、度々会えてますえへ


  しかも下の階と言うのが我が家の真下の階なんです↓ こんな偶然あるんですね。


 今まで何の交流もなく、多分これからもないだろうなって思ってたんですけどね。


 お互いこの上にこの下にシュナがいるのねって思うのでした。

 

 3か月のパピーシュナラブラブ 



 B&S あずきちゃん とっても可愛いの~ドキドキ あずきちゃん、マウイに興味津々。


 マウイは吠えそうだったけど大丈夫でした。 パピーちゃんには優しいのね。 


 なぜ、シュナを選んだのかを聞こうと思って忘れた冷や汗


 これからの成長が楽しみ~


 パパも会えるといいね!






                           ご訪問ありがとうございます♪

                                ポチっとね!
                            
                            ↓      ↓      ↓

                          

                                にほんブログ村