スウィートグラスチェックアウト後は。。。♪ | マウイとクレアと一緒♪

スウィートグラスチェックアウト後は。。。♪

2月も今日で終わり。  明日から3月桜咲く もうすぐ春ですね。


キャンプシーズンも刻々と迫ってます^^


今日明日は春の嵐?合格 飛ばされないよう気をつけなくちゃへへへ



チェックアウトのあと、場内雪んぽ音譜



 やっていないサイトもあるので、そのあたりは結構な雪がありました。 



 マウイ、頑張って歩いてくれましたよ。



 ガーデン広々サイトにはこんな可愛らしいお家が家  薪ストーブがついてるのね。


 

 この日はお天気も良くて暖かでした。 時折、小雪が舞っていました。



 雪中キャンプも気持ちよさそうでした。



 お馬さんに乗ってる父娘ラブラブ




 いつもの森へも行ってみました。




 私は滑りそうなので川の方へは行きませんでした。


 ひと通りキャンプ場を散歩して、出発しましたDASH!  次はいつ来れるかな?


 当初の予定はこのあとプチ遠出しようと思いましたが予定変更爆弾  とりあえず旧軽方面へ。



 途中、白糸の滝のところにあった氷柱  今年はあちらこちらで話題になってましたね。


 夜はライトアップしていたようです。


 帰りは高速乗らず、峠道へ。



 結構な雪が降ってきまして・・・




 雪のめがね橋橋



おぎのや本店でまさかのパブリックビューイングスケート。 嬉しい~


藤岡までのんびりドライブ



まさかのガトーフェスタハラダ ここが本店なのねラブラブ  寄ってくしかないでしょう??


散財散財にひひ  限定物に弱い。



そして、マウイが生まれた犬舎の前を偶然通りましたシュナウザー  まだあったのね。



長々とキャンプ記事にお付き合いありがとうございましたありがと



さぁ、マウイ家の本格的なキャンプは3月スタート予定です。 お天気に恵まれますように。。。








                                               今日も読んでいただきありがとうございます♪

                                 ポチっとね!

                            ↓     ↓     ↓

                                                   
                                                                     にほんブログ村