日帰り伊豆旅♪ ウマウマ食べる巻 | マウイとクレアと一緒♪

日帰り伊豆旅♪ ウマウマ食べる巻

このところのお天気はいいけど寒さが厳しいですね。


お散歩もつらい叫び



さて、先週末の日帰り伊豆旅の続きです。


神社にお参りに行った後は、ちょっと休憩。 





 やっと来たよ~




ご飯食べたかったけど、パパママが食べたいものがあったのでこちらではスイーツだけラブラブ



当たり前だけどワンコ天国でドッグランも賑わってましたクラッカー



 少し休憩してマウイのお菓子を買って先を急ぎます。


 この日はほんとお天気が良くて、伊豆大島や利島、新島?が綺麗に見えてました。


 気持ちのいいドライブでした。


 いつもなら、オレンジセンターのジュースを飲むところでしたが、今回は寄らずにお寿司屋さんへ


 行きました。  マウイは車でお留守番ごめんね


 伊豆回転寿司 花まる銀彩さんへ。 伊豆へ行くといつも通るけどスルー。


 先日、もしもツアーズでやっていて美味しそうだったので行ってみました!



 

 最初にオーダーしたのがもちろん金目! 脂がのってて美味しかった嬉しい


 こちら、回転寿司と言ってもほとんど回っておらず、その場で注文して目の前で


 握ってくれます。 もちろん皿の色で値段は違いますえへへ


 いつもの回転寿司のようにバンバン食べてたらたいへん!ちょっとドキドキぷ




ネタも大きいし、シャリ、海苔も美味しい~ 



 桜えび~えび



 なんとかの卵??と鮭トロ。


 珍しいネタも結構ありました。 他にもいろいろ食べましたが、みな美味しかったですウマッm


 今まで伊豆でお寿司を食べることはなかったけど、伊豆だからこそ新鮮なお魚が食べられるのよね。


 リピ決定ですね合格


 

 お腹が満たされた後は、さぁ、マウイの海へ行くよ~!


 早くしないと日が暮れちゃうよ叫び



 本日13日は、マウママのママの誕生日バースデーケーキプレゼント


 HAPPY BIRTHDAY 誕生日 







                                                    今日もご訪問ありがとうございます♪

                               ポチっとね!

                            ↓     ↓    ↓
                                                       
                                                                   にほんブログ村