道満でプチデイキャン♪ | マウイとクレアと一緒♪

道満でプチデイキャン♪

箱根旅から帰った翌日 9月10日(日)のこと。


お友達のビッテちゃんが戸田の朝市へ行くとのこと音譜  ご近所へ来るんだったら会いに行かなくちゃね!


ってことで道満へGO  ビッテちゃんと会うのは体調を崩した後初めてだったので、少しドキドキドキドキ><


ビッテちゃんに反応しなかったらどうしよう? でも、、そんな心配は皆無でしたぷ



この日は残暑が厳しかったショック!  お天気良すぎ~晴れ


ビッテ家は朝市のあと、道満に早く着いてタープを建ててくれ場所を確保してくれていました。




 ビッテちゃん、おはようビックリマーク 早くからお疲れ様ありがとう



この日は簡単に買ってきたものをピクニック気分で食べる。


最近このパターン多いです。 手抜きしてます。  次回はBBQやろうね。



 道満はあっという間に大混雑爆弾  もちろん、BBQ広場も混んでましたよ。 



暑かったけど、簡単にお散歩もしたよ。




前日の箱根旅の疲れはまだ出てなかったみたい冷や汗




ビッテちゃんに会ってからなんの反応もなかったマウイ。 忘れちゃった?と心配したけど、期待は裏切りませんでした。

 

ガウりまちた! by マウイ     マウ姐、相変わらずでしゅねむかっ by ビッテ


ビッテちゃん、マウイに襲われましたガーン  


マウイの勢いはまだまだ健在でした! 嬉しいやら悲しいやら・・・ ビッテちゃん、ごめんね。



 暑くて暑くてお昼前には解散。


 今年はまだ一緒にキャンプへ行ってないので、晩秋キャンプの約束をして


 さよならしましたバイバイ


 ビッテちゃん、パパママ、この日はありがとううへ     またね!

 




この週末はハードだったマウイ。 眼振出ちゃったけど、すぐ復活しましたシュナウザー


マウイ、お疲れ様ラブラブ  




                                                 ご訪問ありがとうございます♪

                             ポチっとね!

                        ↓       ↓      ↓
                                              

                                                                にほんブログ村