キャンプで使うレザーガーランド作り♪ by うずまきレザー | マウイとクレアと一緒♪

キャンプで使うレザーガーランド作り♪ by うずまきレザー

週末は晴れるかと思いきや、今朝も小雨が降っているマウイ地方

今日はこれからキャンプへ行くのに~! 行けるかしらね。

さて、22日秋分の日は2回目の『うずまきレザーさんのワークショップ』へ

まろんママとビッテママをピックアップしてマウイ号で小雪家へ向かいました。

  
 朝からひどい雨だったので、ワンずはお家でお留守番

 我が家は先月予告通りのキャンプで使うガーランド作り♪ 私はネームチョーカーを作りましたよ。
 
 ビッテママはでかシュナチャーム作り♪  まろんママはオーダーの打ち合わせ♪

 
  あご乗せ小雪ちゃん、青さん、今日はよろしくね~

  うるさいマウイがいないから、いっぱいナデナデできました

 
  まずはレザーの色選び♪  これがなかなか決まらなくて・・・

 出来上がりのイメージがつかめなくて苦労しました。

 作業を始める前に、みんなでお昼ごはん。

 
 ピザを食べました! 美味しかったね。

 そして、再び開始!
 
 
 ミシンでフチをレインボーの糸で縫い縫い♪

 
  こんな感じに。

 
 ビッテママも真剣です!

 
 マウパパ、初めてのステンシル♪

 ハマりそうです

 
 ジャーン 出来上がりましたよ~!

 可愛いでしょう! レザーのガーランドなんておしゃれですよね

  マウパパはやっぱり器用ですね

 
   ビッテママのでかシュナチャームも一緒に♪ 

  ビッテママもすっごく上手にできてました! さすが~

 
 小雪父母さん、この日もお世話になりました!ありがとうo(^▽^)o

 おかげさまでまた素敵なキャンプアイテムを作ることができました!

 次は何を作ろうかしらね。 興味のある方、 『うずまきレザー』で検索してね!

 PCの設定が悪いのか、リンクできなくなっちゃった(>_<)


 早速、これを引っ提げてこれからキャンプへ出発です!

 今年オープンしたばかりで我が家から一番近いであろうキャンプ場。

 初めて行くキャンプ場なのでとても楽しみです。 お天気回復してくれますように。。。

 
 早く出発するでしゅよ!  マウイも準備OKだね!

 では、、行ってきま~す!  多分・・・・


 皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね!
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございます!
     ポチっとね♪

               

       にほんブログ村