みんなでうしすけ♪ | マウイとクレアと一緒♪

みんなでうしすけ♪

昨日の台風はすごかったですね叫び  皆さま、被害などに遭われてないでしょうか?


私は仕事だったのですが、通勤時は行きも帰りも雨風にあたらなくラッキーでした。


さて、先週末のこと。 この日も不安定なお天気でした。


パパ実家から、庭の枝切りをやってほしいと言われ、パパ実家へ。


マウパパは、庭師に変身ラブラブ  私とマウイは見守り隊ニヤリ  途中、雨がざーっと降ったり止んだり。


そして、家の仕事も終わりみんなで夕ご飯を食べに行きました!



 6月にオープンした うしすけ クロスガーデン多摩店牛


 大好きなうしすけが実家近くにできて嬉しい我が家。 パパ実家へ行ったときに


 いつもマウイと一緒に入れるお店探しちゃうからね。これからは、みんな一緒に


 行けるねラブラブ



 何がでてきましゅか~ニコニコ



 これはほんの一部ですぷ  マウイはワンすけプレートハーフサイズ音譜


 たくさんたのんじゃった~  お義父母さん、ご馳走様でした嬉しい



義父が焼肉食べたいって言っていたので良かったですうへ


普段は食欲ないと言ってるようですが、この日はたくさん食べていましたごちそうさま
 

そうそう、なんか見かけたことのある店員さんがいるな~と思っていたら台場店にいた店員さんが!


異動になりこちらに勤務になったそうです。店長さんになったのかな。


我が家のこと覚えていてくれて、とっても嬉しかったですうへ また、伺いますね!



 家へ戻ってからはデザートタイム音譜


 今年ほんとに最後の桃のケーキもも② 旬は過ぎたので色も白く


 かためでしたが、やっぱり美味しかった~。



 マウイのこの嬉しそうなお顔。



 ほかにもぶどうとチーズタルト  マウイへはスイカですスイカ


 パパ実家へ行くとついつい食べ過ぎちゃう! 少しセーブしなくてはね!



 マウイもお腹ポンポコリンでひとり寝中ぐぅぐぅ



 じぃじに寝込みを襲われるマウイにひひ


 パパしゃん、助けてくだしゃ~い!  


 



   今日も読んでいただきありがとうございます!

            ポチっとね♪
         ↓     ↓     ↓
     
             にほんブログ村