マウイ、ただいま!&ネモフィラ再び♪  | マウイとクレアと一緒♪

マウイ、ただいま!&ネモフィラ再び♪ 

 昨日は暑かったですね! 今日は30度越えになるそうな叫び そろそろ暑さ対策しっかりしなくちゃ!


 今週と来週は私は用事があり、マウイとパパとは別行動DASH! ちょっと多忙な私汗


 昨日は、実家へ帰っていた私をマウイが駅まで迎えに来てくれましたありがと



       

          ママのお迎えに行くでしゅよ~

  
       
  

          もうすぐママに会えるでしゅ~ラブラブ


          このあと、感動の再会   私、ベロベロされるのでしたうへ 


          マウイ、パパ、お迎えありがとうねラブラブ

     



 先日ひたち海浜公園で買ってきたネモフィラの苗ネモフィラ ペニーブラック 枯れるどころかこんなに成長してしまいました叫び



   日当たりが良いからかしら?  本家本元のネモフィラは見ごろは過ぎてしまったけど


   我が家のネモフィラはこれからですえへへ  まだまだ余韻に浸ってるマウイ家です^^







               今日も読んでいただきありがとうございます♪

                         ポチっとね!

                   ↓      ↓      ↓
                
                         にほんブログ村