いよいよ街中へ
空港からカフルイに出る道が変わったので
コストコの辺りは通らないのね
・・・2年まえも既にそうだったかも。。。
 
 
うっかり直進しそうな交差点を右折して
・・・Lahainaは直進って書いてあるので・・・
 
 
ここまで来るといつもの景色
 
 
 
腹ペコの二人がまず向かったのは
わが家の定番
Maui Coffee Roasters
 

 

 

 

居心地の良さは変わらないけれど

 

 

 

 

 

壁のアートたちが

ずいぶん変わっていますね

 

 

 

このテーブルもお初だわ

 

 

 

 

夫のホットラテと私のアイスラテ

久しぶりだから

より一層大きく感じます

ドリンクはたっぷり頂きたい私

日本でもこうだったらいいのになー

 

 

 

 

クラブサラダサンドイッチ・・・だったかな?

ふたりでシェアで十分!

 

 

 

何度も言っているかもしれませんが

こういうサンドイッチを食べられるお店が

近所にあったらいいのに

 

 

そしてとりあえず寄っておかないと!

・・・なトイレは変わらず。。。

 

 

 

ふたつあるうち

ひとつが使えなかったせいか

次から次へとバトンタッチされていた大きなスプーン爆  笑

 

 

お馴染みのお店に行くと

帰ってきた感が湧き出て来ます