おはようございます晴れ

清々しい朝を迎えています

梅雨前の貴重な1日ですね

 

 

沖縄の旅続きます

 

 

首里の石畳道を降りていきます

 

この辺りは本当に素敵な雰囲気

 

 

 

 

途中この細い石畳の道を

宅配便の車が慣れた様子でバックしていました

見ている方はちょっとドキドキ

 

 

ここは階段だからムリね

 

 

 

屋根の上のシーサーを見たり

 

 

 

喫茶店を発見したり

 

 

 

大きな木にうっとりしたりハート

 

 

 

ブーゲンビリアは

テリハイカダカズラって言うのね

 

 

 

こちらのお食事処まで来ると

 

 

 

そこは終点・・・出発点かな?

 

 

 

私たちは上から降りて行きましたが

逆ルートで上って来る方は

かなり息が上がっていました

結構な坂道なのでね

下るルートをお勧めします爆  笑