こんにちは晴れ


くもりが切れてまた晴れの勢力が増してきました。


うーん、夏はやっぱり暑いあせるですあせる




昨日、夫と買い物に出かけた時のお話です。


夫は現在ダイエット中で・・・この数年でなんと16kgくらい落としました。


そんなわけで、洋服のサイズが合わなくなってきていて、昨日も、「半ズボンが欲しい」というので、GAPに出かけました。


どうやらSサイズで入りそうだったのですが、試着するなら、もう1着持っていったら?ということで、MとSを試着することに。


以前は迷わずLサイズだったので、が着られるかも、というだけでも快挙なんです。


なので、入るかなぁ・・・と半信半疑で試着室へ。


そうしたら・・・が余裕で履けるているんです叫び


しかもウェストがゆるいから、XS履けるかも、というではないですか。


まさかぁシラー、と思いつつ、店員さんに頼んで持ってきてもらうと・・・


あら、履けちゃった叫び


もう感動ですクラッカー


個人的には、太っている人も嫌いじゃないのですが・・・ちょっと不健康気味だったので。


夫と出会ってから今が一番痩せてます。


やれば出来るんだビックリマークを見せてくれています。