再びこんにちは
さて、今日もマウイでご飯です
チーズバーガー・アイランド・スタイルってとても有名だし、人気のお店なんですね。
ブログに書いている方もたくさんいらっしゃるし・・・。
ラハイナにもありますが、時間が早めでも、やたらと混んでいますね。
いつもアメリカ人てやっぱりハンバーガー好きなんだなぁ、と思いつつ通り過ぎます・・・
そんなチーズバーガー・アイランド・スタイルも・・・・・・ワイレアでは・・・・・・空いてました
楽々入れます
10月という中途半端な時期のせいもあるかもしれませんが・・・。
それだけではないような・・・。
ショップス・アット・ワイレアにあったファイヤードラゴンビストロ・オリエント(残念ながら今はもうありません)もすごく空いていて、これから混むのかなぁ、と思っていたら、結局ガラガラのままでした。
ガラガラゆえに、冷房が効きすぎで、関節が痛くなるくらいだったのをよく覚えています
お料理は美味しかったし、お店の雰囲気もなかなかでしたが、閉店というのにもうなづけちゃいます。
ワイレアのホテルはレストランが充実しているから?お隣のキヘイの方が、リーズナブルなお店が多いから?理由はよくわかりませんねぇ。
でも、人気店に並ばずに入れるというのは、それはそれでラッキーですね
もちろん美味しく頂きました