再びこんにちはくもり


ちょっと日が差していたかと思ったら、急に雲が厚くなってきました。

風もひんやり・・・。


昨日に引続き、マウイでご飯シリーズで~す音譜


カパルアに滞在した時、ホテルのレストランばかりでは、少々飽きてしまうし、ガイドブックにはあまり情報がないし・・・と適当に車で走っていくと・・・

結構あるんですね、お店が。

R30(HONOAPIILANI HWY)沿いには多分お店はないので、LOWER HONOAPIILANI RDを流してみるといいと思います。


多分、その時入ったのはシーハウス・レストランというところじゃないかなぁ、と思います。

何分、カパルア滞在は4年前のことなもので、記憶があいまいですいません。


コンドミニアムの敷地を通り抜けて、海にせり出すように作られていたレストラン。


生ギターを聴きながら、そして海風を受けながらお食事できました。


シーフードとパスタをいただいた記憶がありますが、とても美味しくて、気に入りました。


残念ながら、写真はないのですが・・・。


カパルアからホノコワイ辺りまで続いているこのLOWER HONOAPIILANI RD沿いは、コンドミニアムがたくさんありますが、ほかにも意外にいろんなお店があったり、普通のお家があったりして、車で流していても楽しい道です。


カアナパリ滞在中も、なんとなーく一度は通ってしまいます。


写真が1枚もないのはちょっと寂しいので・・・、

梅雨時の日本ではなかなか見られないマウイの夕焼けですニコニコ


MAUI-FAN-マウイの夕焼け