こんにちは
ようやくが顔を出してくれて、今日はいい気分です
さてさて、今年の我が家のマウイ旅行ですが、例によってスターウッドでホテルの予約をしました。
昨年は初めてウェスティンに滞在したのですが、ブラックロック前で思う存分、ホヌと泳ぎたいということで、今回はまたシェラトンに滞在する予定です。
もちろんお得な「エンドレスエスケープ」の中から、今年は3泊すると1泊無料というプランで申し込んでみました。
泊数が3の倍数に近いほどお得なプランですね。
今回は7泊の予定なので、3泊目と6泊目が無料になります。
しかも2名分の朝食ビュッフェが全日付いているというのも嬉しいです。
これで朝食代の心配もなし
ここ何回かは朝食なしプランでの利用だったので、スーパーなどで買ってきたものをお部屋で食べたりすることも多かったのですが、朝食ビュッフェって楽しいですよね~。
夫はいつもいそいそとオムレツを焼いてもらってきます。
いったい卵いくつ分?というようなボリュームのオムレツを「うまい!」とご機嫌で食べています。
私はパンケーキ&フルーツを中心に選ぶことが多いです。
ひとつ心配なのは食べすぎ、ですかねぇ。
今年もやらかしてしまいそうな、予感がムンムンです