2024.6.21.オープンダイナログ発表日



短いセリフに

自分達で5w(設定)を自分達2人で

決めてシーンを創る



3つの物語を創り

発表の2日前にどれをするかが決まる


 

めちゃくちゃ難しくしてしまいました💦

私達の物語✨


姉妹、季節は夏、夏祭り、大道具はベンチのみ

設定
生まれ長野県、諏訪市
妹と私は父親が違う
2人目の父とは仲が悪く
不倫で妊娠した私は勘当され
家を出て東京で女の子を出産

1人で育てる事となる
国からの援助とスーパーのレジの仕事を
続けて
小学1年になった時に
娘の白血病が発覚する

家を出て一度も実家には帰らなかった
父に会うのが嫌だった

父が亡くなり
それでも帰らなかった

検査での娘の苦しみ

私の骨髄液は娘には合わず
母にも頼むが合わず

ずっと疎遠にしていた

妹に夏祭りの日に頼みに来た‥。


1日前に本を読みあさり
泣いてばっかりいて

シーン終わって暗転で号泣してしまった😭






終わって陽子から

色々と助言を頂き有り難かった


まだまだ、道は長いけど



普通の人より歩幅は狭いけど

私は確実に道を歩いている✨✨