最近、気になる事は行動する様にしている

例えば、仕事に向かう途中に家の窓の鍵が
気になったら帰る

ここ数日で3回家に帰っている

いつもギリギリに出るのが
早く出ているから
一旦家に帰って安心しても
現場に間に合っている😆

今日は ブロードウェイミュージカル
『A CLASS ACT』を観に行かせて頂いた



歌の力って凄いな✨
皆さんステキだった

おすすめして下さった、
松岡美桔さんの役が
カッコよくステキだった✨✨

そして‥‥
筧利夫さん✨
私が20代で関係者ビデオで100回ぐらい観た
つかこうへい劇団『飛龍伝』
そのままのセリフ回し
立ち方‥‥感動した

あの人はずっと守り続けているんだと✨

『飛龍伝』また観たいな✨✨


帰り、アップスに学費分割の支払いに行き
皆さんに優しくして頂き

英語の塩谷先生からジュースを頂き



伊藤園

本日のミュージカル出演の

松岡さん✨に差し入れは

伊藤園のお茶セット😆


事務局にいた学校の皆さんに

優しくして頂き

フワフワになっての帰りの電車


神楽坂にて

好物な方が隣に座られた✨✨
隣に座られた方は
背が高くて色黒で黒髪リーゼント
マスクはグレー
スーツは紺に虹色の流れ星が流れている
デザイン
指輪はロゴが彫刻されていた
バックはPCが入るバックと
同じ型のコーチバック

コーチのバックから徐に『金麦』ロング缶を
出して静かにプルトップを開ける

私は溢れたらどうしようと
ハンカチを用意するが
流石に慣れていらっしゃれて
スマートに泡も溢れなく

そして、飲まれる

スマホでアニメを観られる

私は見たの! 実は‥

バックの中にもう一缶同じサイズの
『金麦』が入っているのを✨

一缶目が空き

二缶目

大根役の様に反応する私

私、コレ、こんな反応が普通なんだよね‥😆

大手町辺りから
段々と人も増えて
いつもの東西線の満員

大根役者の私はニヤニヤ
もうー楽しくて仕方がない✨

何の仕事しているの?
役者かな?(最近誰にでも思う😆)
裏社会の運転手?(なんで?)
とかとか想像する

アニメが面白いんだね
まるで我が家の様になっている

横に座っていて

その安らぎ感に私も安らいだ

2缶目も真ん中辺りになってきたら

何故か缶の口を付ける方向がいつの間にか
変わりいちいち口に付けてから
方向を変える
酔ってくると缶をクルッと回す人だった

それも家なんだろうなーーと思っていたら


「東陽町 この電車は快速で‥‥」って聞こえ

慌てて、めちゃくちゃ「すみません💦」連呼して降りた

神楽坂で次は快速だから乗らないよーって
わかっていた筈なのに

ステキな人に出会う為に忘れたんだね

人間って面白いねー


学校でアリス(先生)に会って話して
帰り
私の地元で
アリスの芝居のお知らせが
貼ってあった
そんな事も
生きてるって面白いねー✨って思うね✨







ステキな人だらけで嬉しくて泣けてくる😆






#