ご報告です。 | MauHomeのブログ

MauHomeのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもMauHomeのブログを読んで頂き有難う御座います。

 

 

MauHomeからのご報告があります。

 

 

突然ですが、4月30日をもちまして、

 

 

MauHomeのブログを閉鎖する事となりました。

 

 

3年間と短い間でしたが、

 

 

たくさんの方に読んで頂けた事、

 

 

大変感謝しております。

 

 

本当に有難う御座いました!!

 

 

今後はMauHomeのホームページ内の

 

 

「TOPICS」にて日頃の事を書いていこうと

 

 

思っておりますので、

 

 

是非、そちらを覗いて頂けますよう

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

MauHomeのホームページはこちらから

 

 

 

MauHomeのブログを読んで頂いていた皆様、

 

 

本当に有難う御座いました。

 

 

もしかしたら、

 

 

違う形でアメブロをはじめるかも(?)しれないので、

 

 

その時はまた、ご愛読下さいますよう

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

3年間、本当に有難う御座いました!!

 

 

 

 

 

ではニコニコチョキ