ヤシの木! | MauHomeのブログ

MauHomeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

いつもMauHomeのブログを読んで頂き有難う御座います。



さて、本日は千葉の九十九里の方まで

ヤシの木の買い付けに行ってきました走る人



写真はこちら↓




ソテツや




ドラセナ、




ココスヤシなどいろんな種類のヤシの木がそろっています。




周りはこんなのどかな所です。





でもって、

今回のお目当ては、こちら↓




赤ドラセナ。

高さ2m50位ですかね。


葉っぱもきれいで、幹もしっかりして

とても健康な赤ドラセナなので、

本日はこれを押えましたグッド!




今回は時間もなく見つけられませんでしたが、

実は事務所にもヤシの木を置こうと思っておりまして・・・・・。

3m位のココスヤシとドラセナが欲しいんですよねラブラブ!

だって、ヤシの木の花言葉が「勝利と成功」ですよアップ


また近いうちにおじゃまさせて頂いて、

好みのヤシの木を見つけようと企んでますので、

その時はまたご報告したいと思いますビックリマーク




MauHomeでは、

住宅のメンテナンス・リフォームに限らず、

以前もやらせて頂きましたが、

お庭の植木や剪定も行なっておりますので、

お困りの方は、是非下記の方へご連絡下さいませ!!




MauHome(マウホーム)

千葉県松戸市大金平4-295-2

TEL047-710-9801

Mail:t-kawamitsu@mauhome.jp





ではニコニコチョキ