定期点検。 | MauHomeのブログ

MauHomeのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

いつもMauHomeのブログを読んで頂き有難う御座います!



今日は、どんぐりの家のお施主様宅の定期点検に行ってきました。

今回は床下の点検です。水漏れをおこしていないか、

断熱材が落ちていないか、シロアリの被害がないか、基礎にクラックがないかなど。



写真はこちら↓



①ユニットバスの下です。ピンボケしてますが・・・。




②洗面所の下の配管です。




③トイレ。




④キッチン下。ちょっと汚いですね・・・。




⑤リビング下。



その他に、和室・階段・玄関等を見てきましたが、

特に被害もなく、問題はなかったです。



これからも、

アフターメンテナンスを頑張って参りますので、

宜しくお願い致しますグッド!



ではべーっだ!チョキ