うまい!! | MauHomeのブログ

MauHomeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはくもり

いつもMauHomeのブログを読んで頂き有難う御座いますチョキ


さて、

仕事の話とは関係ないですが、

先日、事務所近くのラーメン屋さんに行ってきました。



お店の名前は

「麺屋 凜」さんです。



いやぁ・・・・・、

毎日食べたいくらいハマってしまいましたニコニコ



んで、

好きなラーメンのメニューは、

「とんこつ醤油ラーメン大盛り」です。



お近くにお越しの際は、

一度、食べに行ってみて下さい!

(MauHomeの事務所も寄ってくださいよ!)




この写真は、東京とんこつラーメン(ちぢれ麺)

これもうまいですよ!



ちなみに、

ラーメン屋さんだけど、

極上納豆丼というメニューもあります。



これもまた・・・、ヤバいです!

納豆好きの方は是非!





MauHome(マウホーム)

松戸市大金平4-295-2

TEL/047-710-9801

Mail:t-kawamitsu@mauhome.jp




ではにひひチョキ