いちじくと旅のそらしど。 | 月と麦酒

月と麦酒

食卓の日乗と世界の酒場巡り

お義母さまのお野菜便、たくさんのお野菜送っていただきました。なごりの夏色と旬の秋色、きらきら季節を感じるお野菜たち。お礼のお電話の時間も楽しみのひとつ^^「○○(夫)に見つからないうちに食べちゃってね。」お野菜の中に別包装されたいちじく、夫の好物。今年はあまり実を付けなかったそう。お言葉に甘えようかしら?なんて思いましたが^^夫とはんぶんこ、しました。瑞々しくて美味しかったな。

$月と麦酒


お休みなく、走ったご褒美。明日から私の高校時代からの親友と夫とわたし、三人たびのそら。何度目の旅になるのかしら。はじめは友人と私の二人旅、だったのだけれど、夫もいつしか加わり。。結婚をする前からですから三人旅の回数、二人旅を上回って自然なカタチに。昨年の釜山旅行に続き、旅のコーディネートは夫まかせ。君たちは、本当に気楽でいいねぇ、なんていいながら^^ありがとう^^

$月と麦酒
秋のそら。空のご機嫌はななめの予報だけれど。旅のそらいろはどんな色でも愛しい色に。


$月と麦酒
    8月9日、さんかアーティストからのメッセージがふえました。

$月と麦酒