きこく。 | 月と麦酒

月と麦酒

食卓の日乗と世界の酒場巡り

旅先より帰国いたしました。ロンドン、スペインバスク地方とマドリッド、パリ。。2週間ほどの駆け足の旅でしたが、美しいもの、素敵な人々、美味しいモノ^^大切なこと、、たくさんたくさんの出逢いがありました。写真もたくさん!本格的に忙しくなる前に整理したいなぁ。。とは思っているのですが^^


旅の景色、整理前の写真を少し^^
$月と麦酒

$月と麦酒


$月と麦酒







$月と麦酒




$月と麦酒







$月と麦酒

$月と麦酒


$月と麦酒


$月と麦酒

$月と麦酒

$月と麦酒

$月と麦酒

$月と麦酒


$月と麦酒



※出発前、温かなお言葉いただいた皆様、ありがとうございました^^おかげさまで素晴らしい旅となり、幸福な時間を過ごすことができました。また多くのこと学ぶ機会にも恵まれ、たくさんの刺激を受けました。少しずつ旅の思い出も綴ってゆきたいと思っております。まずは御礼まで。




$月と麦酒
     5月13日、あたらしいおともだちがふえました。


$月と麦酒