卒業・帰国まであと約1ヶ月を向え、約1年8ヶ月乗ってきた愛車のCR-Vも売却しなくてはなりません。

ディーラーに持っていくと相当叩かれるということなので、いろいろなところに広告を出したりして個人売買で買ってくれる人を探していたのですが、今回クラナートのクラスメイトから「是非車を見せて欲しい」との連絡が。

で、早速車を見せて試乗もしてもらい、かなり気に入ってもらえたようだったのですが、、、

そのクラスメイト、あまりに気に入り過ぎて、結局次の日CR-Vの新車を買いに行ったそうです・・・。(^ ^;;)

まぁそもそも、これから高額の給料を貰うMBAの学生が同じ学生の使ってた車を買うというのも、少ないかもしれませんね・・・。