エスコンで肉祭り。
全国各地からザンギ、唐揚げの有名店が。

キッチンカーが外にあるので、試合は見ないけど唐揚げだけ買ってきた。


シニアだからそんなに量食べないので

2日に分けて…😅


先ずは大分県中津市から



「吉吾」ゆず塩としょうゆ↓

同じく中津市「もり山」の塩だれと


群馬県高崎市の「イスウ」の塩、しょうゆ、ネギ味噌3種盛り↓



北海道のザンギはもも肉が多いけど、むね肉だったり味噌やゆずなど初めての体験でした!

ザンギの甘辛しょう油に慣れていると

意外や意外😮唐揚げってジューシーでもあっさり食べられる味のものもあるんだなぁ。


瀬戸内や神戸、岩手もあったけれど

そんなに食べられないのが残念。


どれも美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたー🐣


追加🤭😅

兵庫県神戸市「しげ盛」

←しょう油  ゆずこしょうマヨ→



写真だと全部ビジュアル一緒だべさ~💦