リン•チーリン(林志玲)目当てに、22日の

日ハムの試合を観てきました!



生チーリン、絶対キレイに決まってる✨


↓本人のInstagramからお借りしました



モニター越しですが😅


ファーストピッチ。なんでも人生初だそうです。


入場曲は、EXILEのCHU-CHU-TRAIN🤣



あし、ながっ!


背、たかっ!


キャッチャー役は日ハム細川選手でしたが、並んでも背丈が変わらない!

ヒールじゃないのに😆




きつねダンスも披露!



旦那さんのAKIRAが隣でキレッキレに踊って、EXILEの後輩SHOKICHIの店(yagien)で呼び込みして欲しかった😆

約5分間の紹介、ファーストピッチをモニター越しに録画し、試合が始まる前に大満足(笑)


試合も楽天に勝って満足至極(笑)


試合後に、生キティちゃんもみたらお腹いっぱい🤭🤭🤭




良い一日でした。


↓今日のプレゼントKAWAIIタオル