東京のネイルサロン | 尾張旭・長久手・瀬戸市 定額制ネイルサロンmauve-モーヴ-(旧maua nail)

尾張旭・長久手・瀬戸市 定額制ネイルサロンmauve-モーヴ-(旧maua nail)

尾張旭市にあるネイルサロンmauve(モーヴ)です。
定額コースでは幅広いデザインをご用意しております。

お爪を削らないパラジェル・フィルイン(一層残し)導入サロン。

シンプルネイルをご希望の方も大歓迎です!

東京
一番の目的編


日本で1番注目してる
ネイルサロンへ
お客さんとして行ってきました♡

※ちゃんとネイリストだってことは
伝えました 笑


インテリアから接客
技術はモチロン
ほんとに
刺激になりました。



やっぱり時々は
お客さんの立場にたってみないと
わからないことっていっぱいあるなぁ。



そして、そして
久しぶりに
ネイルサロンへ行って
ドキドキしたし
ルンルンした♡



この気持ちを
いつまでも忘れないようにしたい♡


{982E9BE5-5A95-446A-BF1E-29FF410B6557}

そして

爪よ、伸びるなぁぁ 笑