子ども文化祭にお越しいただきました皆様。

ありがとうございました。

 

子ども達の作品で

お楽しみいただけたでしょうか?

 

 

「去年、あの絵を描いた子は、

今年は、どんな絵を描いたのか

楽しみにしていました。」

 

思いがけず、

そんな、嬉しい言葉をかけていただけた

今年の子ども文化祭。

 

毎年、締め切りに間に合わすことで

頭がいっぱいになりがちな私に

「喝」をいただいたような気持ちでした。

 

そうなんですね。ニコニコ

子ども達の絵を楽しみにしている人たちが

いるんですね。

 

子ども達にも伝えたいと思いました。

 

安曇野市担当職員に皆さま。

お越し下さった皆様。

 

ありがとうございました。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

子どもアリエc‐po【無料体験】 RESERVA予約システムから予約する

 

アート・セラピー【個人セッション】 RESERVA予約システムから予約する

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ