すっかり遅くなってしまいましたが

「安曇野スタイル2023」

無事に終了いたしました。

 

今年は、二日間しか参加できませんでしたが

はじめての方、多くのリピーターのお客様に

お越しいただきまして

ありがとうございました。

 

長年会場として使わせていただいておりました

かじかの里ですが、現在、再生整備の工事中です。

来年以降の使用ができなくなる可能性もあり、

別の会場へ移る可能性もありますが、

また、皆様にお会いできるよう努力してゆきたいと思います。

その時は、是非遊びにお越しくださいませ。

 

さて・・・

 

「安曇野市子ども文化祭」開催中です!

 

 

18日㈯まで

穂高交流学習センターみらいに

c-poの子ども達の作品を展示させていただいております。

 

c-poは、随時生徒さんを募集しております~♪

 

アート・セラピーを取り入れた

新時代のアート教室に興味を持たれた方は

是非、無料体験をお試しください。

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

子どもアリエc‐po【無料体験】 RESERVA予約システムから予約する

 

アート・セラピー【個人セッション】 RESERVA予約システムから予約する

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ