4月もとっくに始まっていますが

イレギュラー続きの毎日で、色々対応が大変ですよね。

 

 

 

 

さて。

 

4月から色々変わった点がありましたが

お知らせが遅れてしまっていました。

 

 

 

3月末を持ちまして

長野道梓川SA上り線売店様の委託販売を終了いたしました。

教室が多忙になり、納品が遅れ

ご迷惑をお掛けしてしまうため苦渋の決断でした。

 

お客様や売店の皆さま

長い間、お世話になりありがとうございました。

 

 

 

そして。。。、

 

 

塩尻カルチャーセンターで開講中の

「楽しいガラス遊び」

急でありますが、新型コロナの影響などもあり

先月の回で一旦閉じさせていただくことになりました。

 

再開は、秋の方向で調整して下さるそうですので

その際は、是非お待ちしております。ドキドキ

 

 

 

 

今、世界中が困難な状況ですが

これはきっと、転換期なんだと思います。

 

良くも悪くもなる「転換期」

更に良くなるための

新しいスタート前のザワザワだと思って

 

神経質になりすぎず

柔軟な対応力と希望をもって

苦難を皆で乗り越えて行きましょうね!義理チョコ

 

 

子どもアトリエc-po安曇野・松本教室5周年記念

4月、5月は

入会金無料キャンペーン実施中!!

まずは、無料体験をお試しください。

 

 

子どもアリエc‐po

無料体験やってます!

アート・セラピ―個人セッション4月予約受付開始

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ