こんにちは。

 

 

少し降りましたね~。雪の結晶

 

 

 

昨年。

今までと違うテイストの作品が

作りたいと思い、何点がデザインを考えていました。

 

 

 

デザインに若干の不安があったのですが

とりあえず、

試作のつもりで

ガラスを二重構造にしたキャンドルホルダーを

作り始めました。

 

 

 

8割方できた所で

デザイン的に修正が必要だとわかったので

パターンからやり直そうと思ったのですが・・・。

 

 

 

そこで、ふと浮かんだのが・・・。

 

 

 

「そもそも、二重にする必要ある?」

 

 

 

「アクシデントをチャンスに変える」
良く言いえば、

ポジティブシキングの裏にあるですね、

私の面倒くさがりな面が、

顔を出したんですね。(笑)

 

 

そして、こうなりました!

 

こうはなりましたが、

炎が上部すれすれなので

キャンドルホルダーとして使うには

危険な事が分かりました。

 

 

 

アクセサリーとか

ポプリを置くにはいいですグッド!

 

 

 

側面のガラスの傾斜等を修正して

キャンドルを入れても安全に使えるように

作り直します。ドキドキ

 

 

 

子どもアリエc‐po

無料体験やってます!

アート・セラピ―個人セッション1月予約受付開始

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ