さあ・・・。

 

 

今日は、「夢」のお話。

 

 

 

先日。

「7」と「8」という数字が印象的な夢を見ました。

 

 

 

こういう時、

その数字を足して見ると良い。と言います。

 

 

 

7+8=15

1+5=「6」という具合に。

 

 

 

でも、今回私が見た夢の数字は

足して出た「6」よりも

「7」と「8」で見た方がしっくりきました。

 

 

 

「7」は、

幸福を現す数で

周期的な成長と発展のための終止符。

 

 

 

「8」は、

無限の象徴。

数字の8は、「新生」や「発展」という解釈もあります。

 

 

 

くしくも、

あと数十日でやってくる2020年は、

私にとって

アート・セラピストとなって10周年。

子どもアトリエは5周年を迎える

大切な年となります。クローバー

 

 

 

2019年を「7」

2020年を「8」とすれば

この夢の役目を理解するのもたやすい事。

 

 

 

夢の中では、

眉間にシワを寄せながら必死になりすぎずに

でも、

柔軟性を持って

努力し続けて

新しい事にチャレンジしたら~♪

なんて、メッセージもいただきました。キラキラ

 

 

 

寝ている間に見る夢は、

昼間得た情報の取捨選択をしたり

潜在意識からの大切なメッセージを見せてくれますが・・・。

 

 

 

私は、それだけじゃないような体験を

何回か経験しています。

 

 

 

この世とあの世を繋ぐような

その経験に

これまで何回か助けられてきたというのも

本当の話。ドキドキ

 

 

 

人の「想い・気持ち」「心」「魂」なんていうものは

目に見えるものではないですが

確かにあって

強くて

あたたかいものなんだな。って思うのねドキドキ

 

 

 

・・・ということで。

 

 

 

2020年から始まる

新しい地図の描き方を知る人は

私以外になく

 

 

 

ワクワク音譜ともするけれど

途方もなく

とてつもなく未知数の地図を

描けるのか?ん?

どう?

わたし・・・。

 

 

 

大丈夫かぁ~~?(笑)

 

 

 

て、進むしかないでしょ。星

 

 

 

子どリエc‐po

無料体験受付ています!

アート・セラピ―個人セッション12月予約受付中

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ