はい。いらっしゃいませ!7月キラキラ

 

今月下旬には、夏休みが始まるんですね☆

恒例のあづみの公園のステンドグラス体験教室、へも

顔を出します。

開催日程は、確定次第お知らせいたします。

 

 

さて

6月の子どもアート教室は、みんな素晴らしい絵を描いていましたヨ。ドキドキ

 

 

 

しゃぼんで描いた涼し気なうちわが完成しています音譜音譜

 

 

しゃぼんの泡の模様が

水面の影のように見えてとっても素敵です。

 

 

金魚が楽しそうに泳ぐ姿や真珠貝のようなシンボリックな絵が

とってもきれいでした。

 

 

二つあるうちわ・・・。

ひとつは、自分だと思う。だぶんね・・・。

もう一つは、誰にあげるのか?貸せるのか?

今年の花火大会には

是非、このうちわをもっていってほしいな~。ラブラブ

 

 

 

そして、

子ども達一人ひとりが描いたサンドペーパーの葉を集め

安曇野市の子ども文化祭用に創作していたまみの絵も完成いたしました。キラキラ

 

 

あとは、私が上手に写真を撮れば

いつ声がかかってもOKです☆

 

 

気になったら。ホームページ「こちら」

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ