ここアト。月2回のスタンダートコースのみんなは

ダンボールアートor水鏡の絵に挑戦★

 

 

 

こちらは、おとちゃん作品!「木」

 

箱入りりんご用の緑のトレーを葉っぱに見立て、

ダンボールの枝に貼りました。

 

今、まさに落ちてゆく葉をオレンジのモールの先の付けました。

時間があれば、木の根元にきのことか

小動物を作っておいても可愛くなりそう音譜

 

良く出来ました!

 

 

 

こちらは、野菜やキャラクター達★

 

顔がいいよねー。

何よりみんな笑ってる、音譜音譜

 

 

こちらは、水鏡の絵だよ。

 

 

二人とも海の色がきれいです。

 

写真では、見えにくくなっていますが、

ちゃんと海に空が映っているんです。

 

巨匠東山魁夷先生もびっくり!

 

まるで、鏡に映ったかのように

水面に景色が映っているんです。音譜音譜

 

 

今月の松本教室の看板も水鏡の絵

 

 

どうやって描くんでしょうね?

実は・・・。

裏技使ってます。超簡単な・・・。( ´艸`)

 

 

気になったら。ホームページ「こちら」

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ