この材料を渡せば、きっとこんな風に使って・・・

こんな風に作るだろう・・・。

 

 

そんな、大人の勝手な想像を大きく上回る

作品を作る子ども達。

 

 

ルールや規制が蔓延る社会だからこそ、

創作活動は、自由に伸び伸びと自分を表現して欲しいですよね!

 

 

 

心を込めて作ったカードが完成です!虹

 

 

シェービングクリームで作ったマーブル模様の流れ星にさらに手を加えたり

折り紙をつけたり・・・。

絵の具・クレヨン・リボン等で装飾したり。

大好きな人に送るから・・・。ドキドキ

二時間かけて作ったカードは、力作です。キラキラ

 

 

一体、だれがもらえるんでしょうね~ウインク

私もこんなに可愛いカードが欲しいわあ。

 

 

 

新メンバーさくちゃんは、スクラッチ★

そのストーリーが面白かった。(笑)

これから、たくさん絵を描いてい行こうね!!

 

 

 

折り紙で鯉のぼりを作ってきてくれたあけみちゃん。

私に折り方を教えてくれました。ドキドキ

せっかくなので、ポールを作って鯉のぼりを泳がせてみたよー。

 

 

 

 

 

気になったら。ホームページ「こちら」

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ