今日は、松本クラフトアトリウムさんにて

「ハッピー・アート・コラージュ・ワークショップ」でした!

 

1時間もかけて駆けつけた方、

すぐ近所の方。

縁の繋がった4名の美女と私で

お茶をいただきながら、楽しく・・・。

そして、

時に、熟考しながら、

それぞれの中に眠る「美女」を呼びさますワークショップとなりました。ドキドキ

 

 

 

今回は、

より深いところに眠っている「美女」を探しに行くワークショップ。

二つのコラージュを作りました。

 

 

写真は、2枚しか選んではいけない。とか

クレヨンになって、書けとか・・・。

 

 

ちょっと、切り口が違う

アート・セラピ―のコラージュを体感していただきました。乙女のトキメキ

 

 

以前にコラージュを経験したことがある方がいらっしゃったのですが、

 

 

「こういうコラージュは、初めてです!!」目

 

 

と、意外性あるワークに、ご満悦の様子でした。ラブラブ

 

 

うふふ。

そうですね。ドキドキ

こういう、スタイルのコラージュは

かなり異色かもです。音譜

 

 

こころが温まり、眠れる美女が光を感じ始めたところで

本日2枚目の「ビジョン・コラージュ」

1枚目の時とは、

別人のように手際よく、意欲的に作業する姿もありました。ドキドキ

 

 

本当の自分の願い。

今、必要なこと。

自分らしさに蓋をしない事☆

 

 

今日、来てくださった方たちは、

自分の中の「眠れる美女」に出会えたようですよ。音譜

 

 

さあ!

今、ここから動き始ましょう!

 

そして、なりたい自分を手に入れてくださいね。義理チョコ

 

今日は、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブラブラブ虹

 

 

参加者のご感想は「こちら💛」

 

 

気になったら。ホームページ「こちら」

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ