部屋から見えた若葉の色に 一瞬にして心奪われた!



早速、 カメラを片手に撮りに出た。trip02




清々しい青空と    

この若葉の育つエネルギーを感じる新緑




何て綺麗なんだろうicon14






『育つ時』 楽じゃないね。。。。


楽じゃないから、


育つんだよ!



踏まれて 強くなる。 揉まれて 強く育つ。 『楽』じゃ、育たないんだよ。 ぶよぶよには育つけどね(笑icon11




子どもが成長する時もそう


大人になって成長する時もそう


その時は、『楽』ではない。




辛くて、苦しくて・・・・大変だけど。 その後 必ず満足できる『成長』がある! 寒く、厳しい冬には、 忍耐強く地面の下で 強靭な根っこを成長させて


その時が来たら、この若葉のように 一気に 空に向かって可能性を伸ばしてゆこう。



その時は、こんな icon12輝く色に違いない。。。icon12

       

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援励みに頑張ります

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村