ステンドグラス&アート・セラピー Maua


先日、市内の小学校から

クラブ活動講師のオファーがあったと


【記事 にしましたが、


今日は、その打ち合わせ。




『ガラス工芸クラブ』を担当させていただく事になりました。



聞いて驚いたのは、ガラス工芸クラブ員の人数。( ̄□ ̄;)



     総勢29名!!






予想では、15人ぐらいかな~?と、思っていたので


約2倍です・・





ここまで大所帯になるとは思っていませんでしたが


ステンドグラスは、一人1台半田ゴテが必要になるので


恐らく難しいと思い、


『モザイク』を提案させていただいて正解でした。



しかし・・29名分のモザイクパーツの用意は、


容易ではありませんあせる


シーグラスを多用して、対応しようと思います。



それにしても

講師という立場で学校へ行くなんて、


想像もしていませんでした(・・。)ゞ



教育実習以来です。。。。。





場所が場所だけに緊張しますが、


いつも通り、作品創りの後に子供たちが笑顔で


『楽しかった音譜と言ってもらえるように


心を尽くして頑張ろうと思います アップv(^-^)v



ご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援励みに頑張ります

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村