安曇野市社会福祉協議会 


すてっぷワーク豊科たんぽぽさん


へ打ち合わせに行ってきました。メモ






アートセラピー講座のご縁で、安曇野スタイル2013


Mauaのゲストとしてお招きする運びとなりました~音譜


ステンドグラス&アート・セラピー Maua



担当者さまと出店に向けてのアイデアを出し合いました。




和気あいあいとお話しが進み


かなりいい感じで、とっても楽しみですアップ





障がいを持った方の自立への道筋や社会とのかかわり方などもお話しさせていただき有意義で楽しい時間でしたラブラブ



そうしているうちに、

ちょうど休憩時間になり通所者の皆さんと一緒にお茶タイムコーヒー

『こんにちは。』と元気よく声を掛けてくれる方がいたり・・


アート・セラピー講座に参加してくれた方との再会を楽しんだり・・・


和やかなひと時でした~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





・・・その後、少し作業場を覗かしていただきました。目




すると!!



ありました~



先月のスクラムネットさん主催の


アート・セラピー講座で作った『にぎり雛』

ステンドグラス&アート・セラピー Maua

まるで、作業場を見守っているようですドキドキ




作業場は、とても広々としており


皆さん、黙々と手を動かしていましたよ(≡^∇^≡)




その様子は、またアップ致しますね。



ご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援励みに頑張ります

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村