3/17 

オリエンタルマラーク発表会&オープンステージ

野木エニスホール


ラズリームーンの栃木、宇都宮の2チームはオープンステージに参加させていただきました✨

私はゲスト出演させていただきました。

沢山の想いが詰まった、皆んなで作り上げた演舞!頑張った経験は宝物おねがい

今回は栃木、宇都宮チームとも皆んな仲良しで雰囲気が良くて、両チームとも人数変更でギリギリのフォーメーション変更がありましたが、その他は何もなく舞台に立っことができて良かったです。

これって当たり前じゃなくて、皆んなの協力のおかげなんですよね。

ちゃんと私のアドバイスを聞いてくれて、次回までに直してくれる姿勢は本当に素晴らしいと思いますウインク誰か1人が頑張ってもダメだし、一人一人が引っ張っていけるチーム作り。

私の目指すところを両チームともちゃんとやってくれた!

私も感動していますラブ


私は正直なところ、他の栃木の先生たちより厳しい?かもしれません。でも、一つの舞台大切にしてほしいから、後悔してほしくないから…。あの時もっとこうしてればとか、もっとできたはずだ!とか…

そんな嫌な思いは散々自分が経験してきたから。

生徒さんたちにはそんな想いしてほしくない、

おっきな舞台で自信持って踊ってほしい!

最高の思い出にしてほしい!

そう思ってやってきました。


以前にはアドバイスをマイナスにとらえてしまう方もいたり、不満を言ったり、1人でもそうなってしまうと、いい演舞はできない…

皆んなの気持ちが一つにならない…


今回のメッセージの中に、

「私たちは最高のチームです💖」という言葉があって、涙がでるくらいに嬉しかった。

本当に両チーム、頑張って良かったですね!


また今後も、さらにレベルアップしたラズリームーンを見てみたいです。

皆さんこれからもよろしくね!頑張りましょう✨


このような素敵な舞台を作ってくれた、オリマラIZUMIさん。大変お世話になりました✨

ありがとうございました💖

ラズリームーンも栃木を盛り上げるようなイベントを企画できるように頑張ります✊😊