🎍🌙Lazuli Moon 2024 New Year Hafla🌙🎍
1/14 日曜日 @テヘラン宇都宮

お越しいただきました皆様ありがとうございました😊また出演者の皆様お疲れ様でした✨
そしてテヘランさん、お料理美味しかったです!
大変お世話になりありがとうございました😊

ソロに群舞に盛りだくさん✨
皆さんの笑顔がキラキラしていました❤️
新メンバーが加わり賑やかになったラズリームーンですが、ダンスを生で見たことない方も沢山いたため、急遽思い立ってハフラを決行することになりました😆
急なお誘いにもかかわらず、参加してくださりありがとうございました!中には初めて人前で踊る生徒さんや、初めてソロで踊る生徒さんもいましたが皆さん気持ちよさそうに踊っていました🥰
今回のハフラは入門クラスの方も安心して踊れる場所を作りたいという思いもあったので、ニコニコしながら踊る姿にほっこりしました✨
年末から皆さん沢山練習しているのも知っていたので少し感動〜✨
人前で踊るにはとても労力が必要ですよね。
曲決めして、練習して、衣装考えて、
メイク考えて、また練習💦
とっても大変ですね。
だけど、それも全部楽しんでできるのがダンサー!
やり遂げたら、また一歩前進した自分に出会える✨
家庭に仕事に大変な毎日だけど
趣味も頑張る姿は美しいです!
女性だもの!元気に美しく💖
いつまでもキラキラしていたいですね🤩✨
今年はラズリームーン5周年の年なので
今後もいろいろ企画していきたいです💖

💃Dancer 💃
Yuzuko
Yuko・Masae
Kaori・Chigusa・Ai
Midori
Mieko
Megumi
Katsuko
Harita
Nanami
Naho
Junko
Mami
Toshie
Naomi
Mayumi
Tomomi