8/6は名古屋へ🚄


Worldbellydance festival Japanのオープンステージに参加してきました。

昨年からいずみさん、アナヒタさんと練習している3人のメージェンシーを踊りました✨

観客席が近くて皆さん盛り上がりがすぎょい🐟ノリノリの熱いステージでした✨


ゲストもすごいーーー!!

大好きなjulia faridに、Alida Lin!生で観たのは初めてでした。

本当にメロメロで萌え萌えでした〜〜😍️‍🔥❤️

かわいい❤️好き❤️

贅沢な時間〜楽しかったぁ✨ありがとうございました❤️


打ち上げは3人で焼肉!

次の日は名古屋城へ🏯

弾丸旅行だったけど楽しかったです。

また3人で行きたいな😃


このメージェンシーは、10/21 Al Ahram発表会で踊ります。

それまでにパワーアップしないと✊

是非見に来てくだいね❤️