Qamarah先生の月一レストランショーに出演させていただきました✨間近で大迫力のショーに感動✨選曲や踊り方など沢山勉強させていただきました。先生と踊れて嬉しかったです🌹

ありがとうございました😊

 

レストランショーの様子💖インスタに載せています✨是非覗いてみてください💕


Qamarah先生のインスタはこちら👇✨🌹


れいさん、みちこさん、まりこさん

素敵なお花や差し入れ💐🍪沢山の応援✨

ありがとうございます😊✨

Al Ahramメンバー最高💖



栃木から生徒さんが見に来てくれました。

お花や差し入れ、いつもありがとうございます💕

自慢の生徒たちです💕



みちこさん💕
いつも応援ありがとうございます✨


あゆちゃん💕可愛いお花🌸メッセージも✨

ありがとうございました😊












ありがとうございました😊