3/25 あんしんかんカルチャーの最終日

プチスタジオハフラを開催しました✨


踊ってくれたダンサーたち💕


宇都宮初級クラスから

Mayumi、Katsuko、Naomi、Naho

Midori、Ayaka、Miki、Hitomi


宇都宮入門クラスから

Yasuko、Yuzuko、Junko、Kaori


栃木初級クラスから

Chie、Nanami、Mieko


15名の生徒さんが

ソロや群舞にチャレンジしてくれました♪

ありがとうございました💖



今回観覧だったの生徒さんも、応援ありがとう💖

皆んな仲良しで素晴らしい✨



可愛いお花💛ありがとう😊


終わってしまう寂しさもありますが

ラズリームーンのさらなる発展のために

一歩踏み出したいと思います✨


4年前

たった2人から始まって

最初はスタジオハフラしか開催出来なかったけど、

少しずつ街のイベントに出れるようになって

笑顔が繋がるように

生徒が少しずつ増えて…

そしたら、コロナが流行り出して…

でも生徒さんたちが凄くやる気に満ちていて

一生懸命練習してくれて

東日本ホテルでハフラができるようになって…

思い出すと沢山の苦労があったけど

とても楽しかったです😊

沢山の出会いあり、別れもあり。


これからも同じように続いていくかな。

でも私の夢の通過点にすぎない。

ラズリームーンはまだまだこれからですよ〜

少し厳しくなると思うけど、

皆んな着いてきてね〜💖













やすこさんが撮ってくれた写真が素敵💖

ありがとう😘



栃木市クラス、宇都宮クラス

共に生徒大募集❤️





詳細はホームページへ(^^)